体験談を読んで風俗へ行きましょう!そうすれば、毎日ハッピーに過ごせますよ!

五十路の熟女さんが柔肌で最高!

久々にギャル系ではなくエロい熟女さんと遊びたいな~と思って風俗関係のサイトを見ていたら、前に利用したことのある近くのデリヘル店で綺麗な五十路の奥様を発見!すぐにアポをとって来てもらうことにしました。シャワーを浴びてしばらく待つと彼女が到着!黒いワンピースを着た妖艶な感じの美人でしたが、笑顔が凄くチャーミングな美人顔でした。話すと意外にサバサバしていて少し天然っぽさがまた可愛さがあって良かったです!ワンピースを脱ぐと下着も黒で、メッシュ状になっていて乳首が少し透けていたのがエロかったです!ブラをとると五十路の身体らしくダラリと垂れたオッパイが付きたてのお餅みたいで超柔らかかった!マン毛は密林状態でまったくお手入れしてないということでした。シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うと、身体はスタイルがイイのに全体が柔らかい!けっこう好きにさせてくれたので触りまくって舐めまくりました!たっぷりと1滴残らず放出させてくれ大満足です!
デリヘル 仙台

グラビアの下着写真で興奮!

週刊雑誌のグラビアで、今をときめくアイドルの下着姿を見たら凄く興奮して、デリヘルを呼びたくなってしまいました。前に一度来てもらった23歳ギャル系の嬢を指名しシャワーを浴びて待っていました。時間より少し遅れて彼女が到着!相変わらずのニコニコした可愛い笑顔で入ってきました。彼女はリアルに恋人気分が味わえて、風俗嬢らしさがまったく無いところが魅力です!座って話をしましたが、下着姿が早く見たいとリクエストすると二つ返事で脱ぎ出しました。するとピンクの下着でグラビアで観たアイドルと似た感じだったので凄く興奮!その恰好で座って再び話し出しましたが、脚を開いた股間が気になってずっとドキドキしていました!シャワー前にキスしてもイイか聞くともちろんOKしてくれ、ディープキスしながらブラの上からオッパイを触りパンティーの上からアソコを触ると超興奮!ビンビンに勃起してしまったので、下着姿のままでフェラしてもらいました!裸よりも興奮しました!

あ~ちゃん似の可愛いコをゲット!

ほとんどがそうですが、夜は暇なのでパソコンでアダルトサイトを閲覧しています。段々とムラムラしてきて風俗サイトを開いてデリヘルを呼びたくなり物色していました。するとわりと近くの店で可愛い感じのギャル系22歳の嬢がいて下着姿の写真を見て凄く気に入って指名しました!シャワーを浴びてしばらく待つと時間より少し遅れて到着!あ~ちゃんに似た可愛いコだったので心の中で小躍りしてしまいました!座って話をしたのですが、ジーンズのミニスカの中から白いパンティーがチョロチョロ見えて段々と興奮度が上がってきて服を脱がさせてくれとお願いしました。Tシャツを脱がすと黒のライン模様が入った白ブラで、下も同じパンティーでした。なかなか下着姿がエロかったのでしばらく見させてもらいシャワータイムに。ベッドでワクワクしながら待っていると彼女が布団に入ってきて全裸で肌を合わせると超興奮!すぐにビンビンになってキスから始めて全身舐めまくりで最高でした!

熟女さんを服の上から触りまくり!

急にギャル系では無く下衆な感じの熟女さんが欲しくなることがあります。仕事帰りに混んでいるスーパーに値引きされた弁当を買いに行った時にワンピース姿のキレイな熟女さんが大きめのヒップを僕の股間に接触させてきたのですが、服越しに凄く柔らかかったのでスイッチが入ってしまい人妻系の風俗に行きたくなりました!とりあえず帰って弁当を食べながらパソコンを見ていると、近くの人妻系デリヘル店で先ほどの人妻さんと同じような47歳の嬢が悩ましく見えて指名し来てもらうことにしました。シャワーを浴びて待っていると予定通りの時間に到着!笑顔が素敵なけっこう美人顔のマダムでした。少し話をし、胸元が少し見える花柄のワンピース姿があまりに刺激的だったので、服の上から触らせて欲しいとお願いすると快諾してくれオッパイを後ろから揉むとブラ越しでも超柔らかい!片手を胸元から手を入れて生チチを触ると乳首のコリコリ感もあって超興奮!下も触りつつ最高にドキドキしました!

スレンダーで凄く当たりの美娘!

今日は1か月ぶりに風俗のお世話になろうと思いネットでいろいろと探していると、近場のデリヘルでスレンダーな体型で可愛いギャル系な感じのコを発見!凄くこの娘に惹かれて指名しました!シャワーを浴び迎え入れる体制を整えると時間通りに彼女が到着!思った以上に可愛いコで、顔を見ただけでドキドキしてしまいました!スレンダーな体型にタンクトップ姿の短パンという露出度の多い出で立ちも凄く良かったです!しばらく話をしシャワー前にその場で服を脱いでもらうと、ピンクの下着姿にメロメロ!オッパイは小振りでしたが全身のバランスがとれており凄く悩ましかったです!全裸になるとアソコの毛はワレメ上部に少し生えているくらいでパイパンに近かったです!シャワーの後にベッドで抱き合うと肉感はさすがに薄かったですが美娘なのですぐにビンビンに!キレイなアソコに吸い付くと悩ましい喘ぎ声を上げて本気でイってしまいました!お返しのフェラは強烈ですぐに口内に発射です!

予定を変えてデリヘルにして良かった!

仕事からアパートに戻り風俗に行こうと予定していたのですが、けっこう激しい雨が降っていたので外出するのがおっくうになってきました。そこでデリヘルを呼ぼうと予定を変更し、何度かお世話になった店のウェブアルバムをチェックすると21歳のギャル系で新人のコが入店していました。運良く待機中だったのでアポをとると即派遣出来るとの返事!指名してシャワーを浴び待っていると、予定より少し遅れましたが彼女が到着!想像していた顔とは違いましたが、なかなか小動物のイメージがある可愛いコでした。話をすると現役の女子大生で、今年から仕送りが減ってアルバイトだけでは食生活が細くなってしまったので思い切って風俗に来たそうです。やっていると最初は緊張しまのだが今は凄く楽しいとのことでした。シャワーを浴びてもらいベッドで彼女の身体の上に乗る形で肌を合わせると、ピチピチした感じがすぐに勃起させてくれ夢中で身体中を舐めまくりました!フェラも上手で凄く良かったです!